FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

そして、最大の「大人買い」

秋ごろに、ディラーに「来年1月に車検だからそれまでに探しておいてね」
と頼んでいた車。
いわゆる「程度のいい中古車」頼むってこと。

そう、赤い消防車のような自家用車はもう13年になろうとしていました。
121213.jpg


しかし、車を選ぶにあたっていくつかの制限がありました。

1.娘は3列シートの2列目がお気に入り
 それ以外は「ケツのすわりの悪い」といっていた
2.今年引っ越した先の駐車場は背の高いミニバンは入らない
3.女房と娘は色付きの車が好き

わがままな娘と怖い女房の存在を知っているディーラーさんは、
必死に探してくれまして、電話のあったのが10月終わり。
家族で見に行きました。

結果は白の現行「MPV」
三年目の車検を受けたばかりですが、程度も装備も走行距離も問題なし。
なんでも、家族の反対を押し切って「CX5」を買ったんだって~

ただ、色が「白」
121220 01

娘:「赤い車が自慢だったのに~」
嫁:「青いのとかないん?」

など、いろいろ言ってましたが、私は密かに「白」を狙っておりました!

で、おおむね家族の了解を取り付けて今月7日に納車。

通常よりも、60万円以上お買い得で、大満足♪

ただ、、、、
昨年10万円かけて買ったスタッドレスタイヤは無駄に。。。。
ま、しかたない。。。

今の車は装備が多くってつかい方が未だにわかりません。
ともあれ
ありがとう消防車!
そしてようこそ「救急車」????
[ 2012/12/20 09:50 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。