FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいおい、閑静ないい所なんだよ、包丁もって暴れるな!

どうやら昨日、というか、一昨日の深夜のほうが正しいけど、
うちの近くで事件が、、、

以下、引用

刃物持ち暴れる男に警官が威嚇発砲 
元米兵を逮捕 広島

 8日午前0時半ごろ、広島市西区三滝本町2丁目の元米兵の妻(37)から「夫が家で暴れている」と広島県警に届け出があった。警察官5人が駆けつけたところ、男が包丁2本を手に家から出てきて暴れたため、自動車警ら隊員の男性巡査長(27)が空に向けて2発発砲。県警は男を銃刀法違反と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。
 広島中央署によると、男は元米軍岩国基地所属の海兵隊員、ダウランド・ブレント・アダム容疑者(44)。警察官が駆けつけてから10分間ほど施錠して家に閉じこもっていたが、刃渡り約17センチと約12センチの包丁を持ち、大声を上げて出てきたという。
アダム容疑者は今月、米軍を退役。当時酒を飲んでいた。同署によると、黙秘しているという。


知らなかった、、、爆睡しすぎか、、、

一言、言っておく

わたしは、引越しして半年近くになるが、場所は気に入っている。
とても住みやすい。
近くには大きなお屋敷もあり、地元企業の社長さんも多い。
野球殿堂入りした200勝投手もうちの近くだ。

だから
こんなところで事件など起こすな!!!!
そんな奴は出て行け!!!


[ 2012/08/09 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。