FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先でオフになった

あれだけ精力的に人と会った前日とは打って変わって、完全にオフ状態になってしまった松山の二日目。
ただ、ここにはいろんな制作のヒントがあります。

ほら、いきなり坊っちゃん列車が
2012-06-15 10.23.51


まずは、護国神社近くの「一草庵」へ。
自由律の俳人、種田山頭火が終の棲家とした場所です。
2012-06-15 11.35.16

「分け入っても分け入っても青い山」や「濁れる水の流れつつ澄む」なんか、私は好きだなぁ~

学生時代、母親と行ったきりなので、30年ぶり位かな(笑)
以前と比べて整備もされていて、多くの俳人、作家を生み出した松山の文化センスを感じます。

さて、かなり歩いて汗もかいたので、お決まりの「道後温泉」本館へ。
2012-06-15 14.14.15

梅雨時の平日とあって、入浴者も少なめ。
同じ旅人の何人かともお話ししながら、文豪の愛した湯に浸かるのでありました。

夕方は、地元FM局に。
120616.jpg
ここは大学時代の同級生がいるので、大きな顔で入れます(笑)

そして、夜は旧友たちとの宴。
懐かしい話で盛り上がり、その後ライブハウス「jam」へ移動。
2012-06-15 22.27.19

ここのオーナー「くんちゃん」も、古い知り合い。
学生時代は大変お世話になりました。
あ~くんちゃん、暗くてよく見えない~~~

なんだか、仕事で来たんだか、どうなんだかわからなくなりましたが、
ま、いいや。リフレッシュも出来たし。

制作意欲も湧いてきましたよ~~!
[ 2012/06/16 10:57 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。