FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

キッズ録音

さて今回は、とあるモップとかマットとかいつもお店をきれいにしてくれている会社のCMソング録音。
広島地区であれば、ご存知の方も多いと思います。
ちなみに今流れているCM音源は弊社ではありまへん。。。

今回は3Dアニメ30秒バージョンということで、音源も新たに制作となりました。

で、子供で歌ってほしいとのことなので、迷わず「Funky Jam Kids」の子供たちに依頼。男女合計5名来てもらい、最終的にはクライアント判断で男女2名のデュエットになるかな?
120308 01

某大手スーパーCMを昼間に終えてかけつけた「さくらちゃん」をはじめ、み~んないい子で、礼儀正しく、ちゃんと練習もしてきてバッチリ!!
CM出演や歌と踊りもいろんなところでしているので、安心して任せられます。
120308 02

主宰の木原世宥子先生にもいつもお世話になってます。

そうです?全国の子役に悩む代理店や制作会社の皆さん。
東京でなくっても、結構いいもの作れますよ~~~


[ 2012/03/09 20:45 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。