FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

今宵も一人(ほぼ)PA

相棒のまっきーさんはお忙しそうで、
「去年行ってもらった五月ヶ丘の祭りのPA今年もよろしく」

ということで、行ってきましたよ。

暑いくらいの日差しで、機材の液晶画面がよく見えない(笑)
タイトルの「ほぼ一人PA」とは、元受の社長が手伝いに来られているということ。
ま、いくら私が年寄りといっても、これくらいならなんとか一人で出来る。
111008 02

日が暮れ始めたころから「ゆるり」と開始。
いきなり会長さんみたいなお方が、しゃべりだす。
そして、すかさず来賓が挨拶、鏡割り、乾杯と、さすがは町内会の催し。
司会の入る余地もなく出し物へ。

神楽あり、ピチピチギャルの踊りあり
111008 03

最後は100名があたる大抽選会!!
111008 01

でもね正確には「五月ヶ丘4丁目町内会」の祭り。
それでも結構盛り上がっていて、ここは5丁目まである。
恐るべし巨大団地の力・・・

[ 2011/10/08 22:10 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(2)
写真Upありがとうございます、初めて現場の様子見ました~(笑)

今度、内容とタイムテーブル教えて下さい(爆)

で、残りの4現場は誰がやってるんですかね~??
[ 2011/10/10 17:58 ] [ 編集 ]
残り4現場
まっきー殿

各町内会ではしっかり食い込んでいる業者がいるとか?
ま、あの社長が本気出せば獲得できる気がするけど、
いかんせん、時期が…
[ 2011/10/11 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。