FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

ある会長からのお誘い

がぁ~~~ってな感じで、楽曲制作やら録音やらしていたら、
会社に電話が、

「これから食事に行きましょう」


それは、ある大きな会社の会長さん。
事業は息子たちに任せて、地元歌手の後援会の世話とかされている。
ご出身が愛媛県ということで、私も大学がそちらだったので、
地元ネタで盛り上がり、かわいがってもらっている。

「いやぁ~いろいろ音楽のこと考えたていたら、あなたに会いたくなってね」

なんと嬉しいことを

料理屋でお食事した後、連れてってもらったお店が、
元カープの名捕手「水沼四郎」さんのお店。
110920.jpg

私「あのう、日本シリーズで優勝したとき、決勝ホームラン打ちましたよね」
と話すと、水沼さん
「今は、そんな話してくれる人いないんですよ」と嬉しそうでした。
寡黙そうでも、人柄のあったかさを感じました。
私の手と比べましたが、指は太いけどそんなに大きくなかったです。

ご夫婦でやられているとのことでしたが、あの達川さんもよく来られるそうです。

あのころの、強いカープにもどってほしいな~~~
[ 2011/09/23 10:02 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。