FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

梶岡先生 全曲集発売記念コンサート

先日CD制作いたしました、「梶岡澄彦先生」のコンサートが広島市内の文化交流会館(旧厚生年金会館)で盛大に執り行われました。
110429.jpg

ごらんの写真は山陰地方の神話「八岐大蛇」を基にした神楽とのコラボで歌われている梶岡先生です。

こういったコンサートは、地元の歌手をはじめ多くの歌い手さんが出演されておりますが、今回はあいだに子供たちのダンスあり、マリンバの演奏ありなど、観客を飽きさせない演出をして、結構楽しめました。

前日も会場でリハを行っていて、恐らく広島では最大級の発表会だと思います。
私の編曲した楽曲を多くの方が歌って頂き、大変感謝すると共に、
なお一層よりよいものを作らなきゃいけんよ~、と感じる次第です。

私も、演奏家も、一つ一つ積み重ねて向上するもので、そういった機会を与えて下さった梶岡先生にはなんともお礼のいい様がありません。今後もご期待に沿えるよう努力していきます。
[ 2011/04/29 22:25 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。