FC2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています

被災者支援と結成20周年

演歌ばかりやってると、アドリブもバッキングも出来ない・・・

いま、広島でもライブハウスを中心に「震災被災者支援コンサート」が盛りだくさん。
そんな中で、かつて在籍していた「JACARA&Soulmanbrothers」もお手伝いしようということに。
加えて、結成20年なんだって~
100409 03

本日は「スマトラタイガー」
でも、トランペットいないし、メインのヴォーカルも来れない・・・
ワシ、手が痛いし・・・
リハのときはどうしよう・・・ と思ったけど
ま、そんなにお客さんいないだろうから気楽にと、本番前に食事に出かけた。

しかし、


店に帰ってみると



超満員・・・


げげ、や、やばい

しかし、もう後には引けないから、気合でやりました・・・
110409.jpg

その後はメンバーのベーシスト瀬川さんのお店「GOUTY PAO」でライブ音源を聴きながら反省会。
この、瀬川さん、広島では有名なベーシストです。

で、美味しいカクテルを教えていただきました。
その名は「MOJITO」(モヒート)
110409 02

ミントがいっぱい入った美味しいお酒です♪

さ、明日もライブだ
年寄りには、ちときついが・・・
[ 2011/04/09 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
この日、aka toe jamいうバンドで参加してました。
久しぶりに演奏聴けて嬉しかったです。
当日は挨拶もせずに失礼いたしました、また何処かでお会いできますように。
[ 2011/04/12 21:22 ] [ 編集 ]
こちらこそ
こういう機会がないとなかなか会えない人もいますね~

是非又ご一緒しましょう!
[ 2011/04/14 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。