fc2ブログ
CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

やばい、、飲んでしまった。。。

平日の昼間なのに、、、焼酎も、ワインも。。。。
120528.jpg

流川次郎さんからの依頼で2曲制作した「山本桂子」さんのCDですが、パーティがあるのでとお誘いいただきました。
てっきり私は、作家先生等を囲んだこじんまりしたものと思ってました。
ところが、60名をお招きしての「山本ご夫妻結婚40周年記念パーティ」でした。。。。
よかったぁ~スーツで行って。来賓だったので恥じかくところだったよ。。。
ったくもう、流川さんたら、、、なんにも教えてくれないんだから。

ご夫人の夢だったオリジナル曲をこの機会に制作されたんですね。

そういったことは、私の理想とするところです。
もっと皆さんに知ってもらって制作したいですね。

しかし、夕方からCMの録音があるというのに、ついつい誘われ飲んでしまった~

やれやれ、この性格は治りませんワイ、、、
[ 2012/05/28 20:36 ] 今日のお仕事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。