CM・番組制作、MA業務や、演歌歌謡曲の音源制作やっています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CDプレス出来上がりました「宍道湖のゆりかもめ」 1000枚

100723.jpg


これは「桜ゆう子」さんという若い地元演歌歌手です。
音源は全て持ち込みで、ジャケット等デザインとプレスを請け負いました。
歌は結構上手いですよ~

私のところに依頼があったのは、作詞家の先生を介してなのですが、この「桜ゆう子」さんを指導されている方が、どこにプレス頼んでいいか判らなかったそうです。私も、結構広島市内近郊営業していたつもりですが、まだまだご存じない方もいらっしゃるようで・・・ 努力が足りませんね~
「それなら、録音から頼めばよかったな~」と言われました。

こういった若い歌手がどんどん出てくれば、演歌・歌謡曲の分野ももっと盛り上がるんですけどね~

これで今年のプレス総数5,500枚です!
[ 2010/07/26 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

duck miya

Author:duck miya
広島市内にある録音スタジオ。CMや番組制作は時代の流れか少なくなり、演歌・歌謡曲の楽曲制作やCDプレスが多くなりました。日々の業務を写真入りで紹介しています。



